

一度変わり二度変わり・・・


どうも~。

さっそく3連休がなくなったアリスですww

・・・・・ww

明日から、3連休のはずが・・・

ランチにでてといわれちゃったよ~ww

もちろん、ランチなのでおkしましたけどねw


夜に、アドパいければ問題なしっとwww


先週行けなかったし・・・w


では、久々の装備紹介ですw

誰も期待してないと思いますがね・・・ww




†装備†


増弾のピアス
ネブラUメイル    鉄壁珠【2】×1 研磨珠×【1】
スティールSアーム  砲術珠【1】×2
シルバーソルコイル  斬鉄珠【1】研磨珠【1】
シルバーソルグリーヴ 砲術珠【1】×2 鉄壁珠【1】

城塞の護石 研ぎ師4砲術8

竹銃槍【タツオドシ】斬鉄珠【3】×1

†スキル†

砲術王
装填数UP
ガード性能+1
砥石使用高速化
業物


110329_0101~0001



いつか作ろう造ろうと考えてた竹銃槍装備w

使えそうなお守りがでたので作れましたw

増弾のピアスもがんばりました・・・

P2Gほど大変ではなかったですがw

どちらかと言えば、アオアシラのタイムアタックのが大変だったなぁ・・・



†装備†

アカムトサクイマキ 重撃珠【1】×2
スティールSメイル 重撃珠【1】×1
スティールSアーム 砲術珠【1】×2
アカムトイッケク  
シルバーソルコイル 砲術珠【1】×2 鉄壁珠【1】×1

城塞の護石 研ぎ師4砲術8


†スキル†

砲術王
破壊王
砥石使用高速化
ガード性能+1



110329_0102~0001


1度作り、気に食わなくて却下・・・

2度作り、前よりはましだが却下・・・

そして、3回目で納得の破壊王装備ww

ちゃっちゃかと部位破壊が終わるのは楽しいですねw

ナルガのブレード(硬いとこ)とか砲撃と竜撃砲で、すぐ壊れますしw



では、本日はこの辺にしときます。

ベリオを乱獲しなければいけませんし・・・w

棘の使用個数が多すぎざます・・・


では、火・水・木と一応、アドパに行く予定ですw


ではではw

クフフ・・・ww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
