

地震・・・



どうも、アリスです。


とてつもなく大きな地震が起きたみたいですね・・・


我が輩の住んでるとこは何ともなかったのですが・・・

(一応、避難勧告?がでて店が一時的にクローズになるくらいでした。)

いつもお世話になっているフレのバー・ブロガー様たちが心配です・・・;;

・・・言葉がみつかんないです;;

とにかく心配です;;;



コメントの投稿

非公開コメント

元気でごじゃる。

ゆれたね~!

わたくしは無事なのだか、エロ紳士?さんは無事なのだろうか?

フレのみなさん(って、あんまりいないけど…)無事を祈ってます。

我が輩も元気でごじゃる。

> ゆれたね~!
>
> わたくしは無事なのだか、エロ紳士?さんは無事なのだろうか?
>
> フレのみなさん(って、あんまりいないけど…)無事を祈ってます。


こっちは、微塵もゆれなかったお・・・;;

無事でよかった;;

来週、月・水・木がバイト休みだから、その時にでも。



プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
