スポンサーサイト


誰かが噂を・・・・



しているわけがないww

どうも、くしゃみがとまらないアリスですw


いやぁ、舞ってますねぇ。






















花粉が!!


おかげさまで、くしゃみが止まりませんww


我が輩、花粉症でして・・・しかも重度?のww

毎年この時期が1番大変ですww


そして、ナルガ亜種も飛んで跳ねてビッタン尾ったんしてますねぇ~。

な・の・で・・・


110301_2355~0001


フルバーストでお仕置きしましたw

すごく久々に良い画が撮れましたww

左上の報酬画面がなかったら・・・もっといい絵になってるんだろうな・・・w


久々にナルガ亜種に行ってみましたw

(最近はディア亜種にしか行ってなかった・・・骨髄ェ)

双剣の装備を新しくつくろうと思いましてね。

正直、微妙な装備ができました・・・ww

あと、ガンスの防具もつくったんですけど・・・w

装填数UP装備と見た目が変わらないのですww

スキルが、ガード性能+1・破壊王・砲術王です。

ティガガンス【虎砲】を担いでドゥン②しようと思って・・・

まだ試しの1回しか着てないという・・・w


あ!あとゴールドクラウン!!

ゴールドクラウン“は”出来ましたww


・・・・・・“は”?(?・∀・)


・・・・・・“は”(゜∀゜;)
















か、改はチケットがたりませんでした・・・・ww

ディアの骨髄で燃え尽きかけまして・・・w

もう、全然でなかった・・・

尻尾きっても・・・

ついでに角、折っても・・・(骨髄関係ないしw

亜種に行っても・・・

出なかったので・・・w


2頭クエを数回いって・・・

やっと原種の尻尾からでましたww

まさか骨髄でつまずくとは思いませんでした・・・ww


では、本日はこの辺にしときますw


本日から(木・金)休みなので、アドパにいると思いますw

ではではw

クフフ・・・w

あ~・・・目が痒い・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
