スポンサーサイト


クフ、クフフ・・・



どもども。
G級レウスに久しぶりに行ってまいりました。

アリスです。

3回行ったのですが、ショックな事に・・・。


1回目・1乙・秘薬×2、いにしえを使い残り時間15分くらいで討伐。


2回目・2乙・同じく秘薬・いにしえを使い残り時間5分で討伐。


3回目・飯忘れw1乙・同じく秘薬・いにしえを使い残り時間20分で討伐。


装備はいつものの、ヘルブリザード→近衛隊正式銃槍G→エンデ・デアヴェルトの順です。


言いたいことは1言。



時間かかりすぎでしょwwww

セカンドのチェシャでは、確か25分か30分だったのに・・・。


と、疑問がありました。

・・・・がw

よくよく考えると、カイザミ装備着てた記憶がありww


スキルのおかげと言う答えにたどり着きました。


・・・・・。

ちくしょーーー(ノДヽ)

まぁ倒せるからよしとしよう。

あと、竜撃砲で空中急襲1回、突進2,3回止めれたので気持ちは半々ですね。


明日は電銃槍フルボルト担いで行ってみようっと。


亜種・希少種の場合は・・・。

今は考えないことにしよう。
うん。そうしようw


そうそう。
回避性能+2装備を作ってみましたw

こんな感じになりました。


100628_0514~0001


ナルガⅩヘルム・光避珠
ナルガⅩメイル・大砲珠・大砲珠
オウビートⅩマーノ・名匠珠
アカムトイッケク・大砲珠・大砲珠
オウビートⅩガンバ・名匠珠
武器スロ1・大砲珠

†スキル†

回避性能+2
砲術師
切れ味+1


頭がナルガになっただけというねww

このSSでは見にくいですが、この子。

随時、白目なんです。


疲れないのかすら?w


ぼちぼち、お金も貯まってきたので、装備を増やそうかしら?

ん~、作ったのとしても真鎧玉が在庫0だからなww


G級クエ行かないから増えないのよねw

まぁ作るだけ作るとしますか。


さて、短いですが今日はこの辺で。

クフフ・・・。


それにしても・・・


竜撃砲で突進止めの浪漫は・・・


堪らないですねwwwwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
