

お久しぶりでございます・・・w



どうも。

更新しよう、更新しようとずっと思いながら・・・

全然更新しなかったアリスでございます・・・w


火山でお守り採掘したり・・・

ガンスの装備つくってジョーたまと戯れたり・・・

ガンキン玉探しにガンキン兄弟を連戦したり・・・

ヘビー担いで“ソリッド・リキッド”行ったり・・・

ライト担いで“ソリッドリキッド”行ったり・・・


ソリッドリキッドのダウンロードクエ・・・ボウガン限定ってしんどいww

PTで扱う分には楽しいですが、ソロだとしんどい・・・w


ほんと、ガンス以外の武器はからっきしな感じです・・・


・・・・・ガンスもからっきしとか言わないでくださいよぉ(TдT;)

ガンス担いでもこんなことしかできませんけど・・・





110208_0628~0002


ガンスが好きですww


回避に特化した防具の試しに行った時のフィニッシュ画面ですw

デンプシーで伝わるかな?

ぶんぶん頭を揺らしながらの噛みつきに対しての竜撃砲ですw

正直当たるとは思わなかったww

朝から一人でおお~とか言ってました・・・ww


装備紹介とかは次回しようと思ってますw

今は・・・眠いんですww


本日、日曜日は休みなのでアドパに行って来ますw


では、このへんでw

クフフ・・・w


















久しぶりでこんなに適当な記事ですいません・・・・ww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
