

お久しぶり・・・?w



どうも、地味にいそがすぃアリスですw

狩猟のほうは、のんびりではありますが進んでおります。

とはいっても全然アドパに行けてないんですけどねw

それでも、無事?にHR6になりまして・・・

・・・え?


HR6になった証拠ですか;;

証拠・・・;;


































・・・・・・・。


全然、無事とは言い難いですが・・・w

HR6になりましたよ~ww

そして、このクエから始まり・・・

こないだのクエまで・・・

全部のクエで乙りまくってます・・・;;

いや、ほんと申し訳ない・・・w


んでは、装備紹介といきますか・・・w



110111_1102~0001


†装備†

ズワロSフード   砲術珠【1】×1
ネブラUメイル   砲術珠【1】×3
スティールSアーム 砲術珠【1】×2
ネブラUフォールド 砲術珠【1】×2
ベリオUグリーヴ  鉄壁珠【1】×3

城塞の護石     
ガード性能・5   鉄壁珠【1】×1


†スキル†

砲術王
ガード性能+2


なんという見た目装備・・・ww

デスギアSゲヒルがないからさぁ・・・




新しいフード見つけちゃったよww

のちのち真面目な装備をつくろうと考えてはますが、いまはこれで十分ww


初めての動画うpですが・・・

画質がおわっとる・・・ww

編集で字幕いれてはいるんだけど・・・

画質が悪すぎて見えないとこがちらほら・・・w


まぁ、用検証ですねww

また、ちょこちょこ動画うpしていこうかと思ってますww


しかし・・・

動画の編集大変すぎ・・・ww

カットするだけなら楽ですが・・・

それだけでは、つまらないじゃないですかww

・・・・・・え?

元々つまらない?


・・・・ヽ(TдTヽ)



ではでは、本日はこのへんにしときますww

クフフ・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわぃ♪

HR6☆

おめぇぇぇぇぇぇデス!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


といいますか~
なんといいますか~

アリスさま!!!

いまでも・・・・

薬草をお召し上がりになってるんですね!!!
・:*:・(*´エ`*)・:*:・


そこに感動・・・・(*/ω\*)

こんばんわですw


ありがとうございます(・∀・)

はい・・・

もちゃもちゃと薬草を食べてますw

だから乙りまくるんですが・・・ねw

湯浴み姿でジョーちゃまを狩ってるひつじさまのほうが、感動しますよw

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
