

ついにキタ・・・



どうも、アリスですw

正月もあっという間に終わりましたね。

まぁ、バイトでしたけど・・・w

ちょいと、いろいろしなきゃいけないので今回は手短の更新ですw


1760・・・

1760匹・・・


110104_0326~0001


ウロコトル討伐・1760匹にてようやく出ました!!



110104_0322~0001


出た時は恥じらいもなくガッツポーズしてもうた・・・w

お目当てがでたので、血眼で採掘はしませんw


あと、いろいろ書きたいのですがそれはまた次回に・・・

次回は、変わった記事になるかも?w


んで・・・

つぎのアドパはぁ~・・・

いつ行けるのかな・・・?

えっと、たしか土・日の夜に自由区のどこかにいますw


ではw

クフフ・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
