

もうやだ・・・もうやだ・・・



101222_0346~0001


・・・・・・・。

どうも、アリスです。

もう・・・ウロコトルは見たくないです・・・w


だけど、行かなきゃいけないぃ~・・・

どぼして、錆びた系にガンスがあるの・・・

嬉しいけど全然出ないジャマイカ!!


うう・・・はずればっかりだ・・・



大剣×3

片手×3

ランス×2

ハンマー×1


・・・・・・。

いやぁ・・・ねぇ?

使うつもりのなない武器の当たりが出ても・・・w

サブは、双剣にしようと思ってますし・・・w

ちょこちょこ採掘にいこうかな・・・

物欲センサーなんてきらいだぁ(ノдT;)

(まぁ、所持金が60万z超えたからよしとするか・・・)



そして、もうやだ・・・なクエが・・・w

あれ、下位装備でクリアできるのかな?w

村最終クエストなんですけどねw

防御30程度では、むりですた・・・w

やはり、上位装備でないとだめなのかすら・・・?

まだ、下位なのでのんびりいきますかねぇw


では、装備紹介といく予定でしたが・・・w

ちょいとお時間がないので、このへんにしときますw


明日(木曜日)は、休みなので夜はアドパに行ってくるとしますw


ではでは・・・w

クフフ・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
