

お金・・・お金・・・

どうも、アリスです。

みなさま、狩猟生活は充実してますかぁ?w

我が輩は、今のところこんな感じに進んでますですw



101211_0149~0001 


村最終緊急クエストまできましたよ~w


まだ、行ってませんけどねw


ここまで回復薬は・・・


大連続の時は剥ぎとれる回復薬Gを少々、他のクエは薬草とティガの真・回復笛でがんばってますw

そして、いまだにユクモ1式ww

別に、縛ってるんではないんです・・・




残金2768z

お金がないんです・・・w



あと、集会浴場も全然やってないしw

温泉クエはしましたけど・・・w

そういえば、フラっとハンターでしたっけ?

ギルカ交換した人のゴーストwがくるあれw

いや、我がフレ・バーのゴーストがいたので話しかけたんですよ。

そしたらね、アイテムくれました。









消臭玉。(え











そんなに臭かったのかな・・・?


しくしく・・・ww




では、たまってるって言うほど沢山はないですがw

ネタになりそうなssを、どうぞw

モンスターのネタばれが、イヤな方はみないほうが良いかも・・・w


続きからどうぞんw


見に来ちゃったのね・・・

我が輩のみっともない姿をみるために・・・w



では、どうぞw


サード初、突進止め浪漫フィニッシュ!!(リオ・レイア)


101207_0503~0001



逃がしませんよ~♪足を引きずってても容赦しませんwフルバーストでフィニッシュw(リオ・レウス)


101208_0321~0001


すやすや寝てますが・・・叩き?w起こしますww(ドボルベルク)


101210_0153~0001



こちらも、おはようございまぁ~すw(アグナコトル)



101210_0022~0001


こちらも、寝てたので目覚まし代わりに支給専用大樽爆弾×2でいってみよう!(ハプルボッカ)


101210_2056~0001


・・・・え?w

討伐とともに乙ってしまいますたw


そして、こちらはジンオウガ・ドボルベルクの初狩猟時のssですw



101206_0711~0002

防御力26でがんばったよ・・・


101206_0712~0001

ちゃんとユクモ装備だよ・・・


101206_0712~0002


目覚ましはフルバーストじゃいw(゜Д゜)

いやはや、雷耐性が高いので怒り時の攻撃以外では即死はなかったからなんとかなりましたが・・・


正直、しんどかったw


こちらは、ドボルベルクですw


101209_0243~0001


何が、弱点なのかわかんなかったのでレイアのガンス(毒属性)を担いで行って来ましたw


101209_0243~0002


ちゃんとユクモ装備だお(・ω・`)


101209_0245~0001


目覚ましの竜撃砲はいまいちだったみたいです・・・w


ドボルベルクは、ジンオウガとは違って動きが遅かったのでなんとかなりましたよw

まぁ、スタンプは痛かったけど・・・w


こんな感じの狩猟してました。


わかんないという突っ込みはいりませんw


では、今日はこのへんにしますw

来週は、バイトがナイト(am0:00~am9:00までw)なので・・・w

糖分アドパには行けそうにないかも・・・;;

暇があれば、記事は更新していきまぁすw


ではではw

クフフ・・・w



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
