

あ、ありがとうございます|部屋|ω・;)そぉ・・・w

どうも、お久しぶり?なアリスですw

いや、聞いてくださいよ・・・

え?書くことがないんだろ(´Д‵)だって?


・・・・・・。



















その通りないんです・・・w

でも、毎日ガンスは担いでますよ?

ええ、ガンスはw

地味に、装備つくったりナナガンスこと“ナナ・ソレイユ”作ったりしてますたw

クエはG級・フル様と金レイアとか・・・名匠珠のために上位・クシャとか・・・w

フル様の飛びかかり・帯電とか、金レイアはサマー・突進、クシャはブレスに、逆ガードとかの練習してます。

月割りの練習もしてたのですが・・・


タイミングわけわかめww

サードまで残りわずかな時間ですが、1回でも成功できたらいいやw


それにしても、浪漫フィニッシュもいいですが・・・



101122_0405~0001




撃ち落としも気持ちがイー(・∀・)ーw

バックジャンプに合わせて翼に砲撃ですw

後ろがぼやけてるのは、落ちた際の土煙りです。

画像が悪いわけでは・・・ないと思いたいw



え?討伐タイム?

35分かかりましたけどナニか?w

だって、月割り・逆ガード・浪漫止め・撃ち落としの練習してたんだものw

討伐する気0だったんだも~んw


んでは、上のssに写ってる防具の紹介ですw


101126_0022~0001


†防具†

デスギアSゲヒル   大砲珠×2
フルフルZメイル   大砲珠×1・匠珠×1
ギザミZアーム    名匠珠×1
フルフルZフォールド 名匠珠珠×1
シルバーメタルブーツ 大砲珠×2

†スキル†

砲術王
切れ味レベル+1


そして、白バージョンw


101126_0023~0001


†防具†

デスギアSゲヒル   研磨珠×2
フルフルⅩメイル   研磨珠×1
バサルⅩアーム    大砲珠×3
フルフルⅩフォールド 研磨珠×2
シルバーメタルブーツ 大砲珠×2

†スキル†

砲術王
砥石使用高速化


・・・・・。

そ、そんな呆れた顔で見ないでくださいΣ(ノДヽ;)

はい、どうみても見た目装備ですいませんw

どうでもいいと思いますが、デスギアSゲヒルの所持数が15個になりましたw


さて・・・

書きだすと止まらないけど、ネタ切れなのですw

なので、狩猟のお話はおしまいですw

先日、コメントをいただきましたひつじ様・・・○箱のフロンティアで活躍中のひつじさま・・・

こんなつまらないとこを、リンクしてくださりありがとうございますw


いやぁ、まさかのびっくりですたw(ひつじさまのブログのリンクを、貼ってよいのかわからぬのでwまだ貼ってませぬがw)

バイトから帰って何の気なしにブログみてたら、コメントがありましてびっくり゜゜( Д )

まじで、゜゜( Д )スポーンみたいな感じでPCの画面見てましたw

心より感謝しておりますw


では、本日はこのへんにしときますw

まさかの、土・日・月が3連休なので心残りがないようにP2Gを、やりたいと思いますw























(3連休だから1日(水)は100%バイトだな・・・。火曜に早めに寝て早く起きるか・・・w)



































サードのために“あれ”の準備も出来てるけど・・・


さぁ、予約なしで店頭販売でサードを手に入れられるかな?www

え?あれってなに?だと?

それは、もちろん。d・・・ん?お、お主なにをする!?や、やめ・・・うわー!!








ではではw(・∀・)ノ

クフフ・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~ぃ♪

(*´Д`)アヒアヒ

そんな・・・そんな・・・

照れますがなぁ!!!!

あの・・・こんな私ですが~
どうぞヨロシクお願いします!!!

サードww
楽しみですねぇ~!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

クフフ・・・w

www


ありがとうございますw

それでは、さっそく準備いたしまするw

ついに、サードがきますねぇ(・∀・)

がんばって早起きせねばww
プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
