スポンサーサイト


噂に違わぬ豪尻(えw



あ、いや、前回の記事のラージャンではないですよw


あ、いや//そんな目で私を見ないでw(ノωヽ;)


どうも、アリスですw

まだまだ安定はしませんが、上位・ラージャンを10分針で討伐できました。


101110_0522~0002

珍しく0乙。

まぁ、この後に行ったら3乙かましましたけどww

デンプシーは安定して避けられるのですが、ケルビステップの当たり判定がいまいちわからないww

そして、起き攻めにビームとか・・・w

ラージャンは戦ってて楽しいのでいつかは激昂と戦えたらいいなぁ・・・w


今の、アリスのガンスの使用回数がもうすぐ、500間近ですしw

500回になったら笛の練習をしようかと思い中ですw

とりあえず、アリス&チェシャと今のアリスの合計使用回数でやっと1000回か・・・

まだまだ精進せねば・・・w



では、先日のアドパのことを・・・w

PS3を起動してみてびっくり。

ハァハァな方からメールがきてましたw

名前だす許可もらってないけど・・・

彼なら許してくれるはずw

ハァハァでお馴染み?w

『c風味のMH日記』のブログの管理人・cさんが遊びに来てくれましたw

もう・・・

噂に違わぬ豪尻・・・じゃなくって、噂に違わぬ豪傑w

ザザミン

ギザミン

金レイア

硬くて・・・黒くて・・大きい・・・





















はっΣ(゜Д゜)


















黒ディアに行きましたw

我が輩いいとこなにもなかったけど・・・

金レイアは撃ち落としが1回だけ・・・

浪漫止め0回・・・

黒ディアに浪漫止めしたら轢かれて瀕死・・・w

ほんと、いいとこなかったなぁw

とは言え、とても楽しいチャットをありがとうございますw

とっても、ハァハァな時間を過ごせましたw

あれ?何故か、我が輩のブログの方向性がおかしな方向に・・・

いや、気のせいだろうw

また、機会があればいつでも当店にお越しくださいましww


では、本日はこの辺でw

明日(土曜)は、休みなのでアドパに行って来まするw


ではでは。

クフフ・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ALICEさんこんばんわなのです(´∀`)/
先日は大変お世話になりました(※´∀`)

やはり久しぶりのアドパはチャットが打ちにくくて・・・

本来の2割しか実力が出せなかったのです!(え?w


近いうちに遊びにイカせていただきますね☆

ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ

No title

cさん、こんばんわw

こちらこそ、お世話になりましたw


ナニ!?あw

なんですと?w

あれで、2割・・・・w

本気になった、cさんについてイケるだろうか・・・(えw



ランスを股にはs・・・背中に担いでwいつでも、遊びに来てくださいw

クフフ・・・w
プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
