スポンサーサイト


そこはらめぇーー!!



101109_0133~0001






















・・・・・・・・・。















すいません!ごめんなさい!我が輩がしました・・・
















どうも、アリスですw

ニコ動で、カリピストさんの動画で笛の勉強していて対ラージャンの動画見てたら無性にラージャンに行きたくなり・・・w

上位ですが、ガンス(スノウギアG)担いで行って来ましたw


101109_0132~0002


タイム的には、20分討伐が、安定してきました。

いまのところ、1番はやくてこのくらいです。


101109_0335~0001


2乙してて、(しかも最少金冠w)こんなもんです。

っていうか・・・

1乙以上して20分安定なんですよねw

乙る原因として、ガンス対ラージャンの絶対的な戦闘不足ですねw

まだ、2,30回も戦ってないのかな?w

まだまだ、P2Gは遊べますからねw

サードがでてもP2Gはやめないつもりですし。

と言うか・・・

やめれないと思うw

何年も同じゲームしてると愛着が湧きますしねぇw

サードも同じくらい長く遊べるといいんですが。



さて、お次は・・・

冒頭でも話した通り、ただ今笛を勉強中です。

“昔”の我が輩のメイン武器は太刀。サブに、大剣でした。


そして・・・


“今”の我が輩のメイン武器はガンランス。

じゃぁ、サブは?

ぶっちゃけ、決まってませんw

一応、弓を使ってはいるのですがもともと近接派な性分みたいでw

んで、太刀・大剣・片手はそれなりに使えるはずですし・・・

双剣は、かっこいいし楽しいしw んでも、使いこなせない(手数が少なすぎて火力がでないw)のですw

ライト・ヘビー・ハンマーは、最初のデータであるアリス&チェシャで使ってましたし、

トライではアホみたいに使いましたし・・・

誰がアホですか!アホですけど・・・w

残るは、笛。

と言うか、ほんっっと笛は訓練所でしか使ったことないんですw

なので、笛をサブにしようかな?と考え中ですw


とりあえず、いつでも作れるよう素材集めしてますw

いまのとこ、フル様を下位・上位・G級と狩りまくって雷属性の笛“ブルートフルート”と

ザザミンを下位・上位・G級と狩りまくって無属性の笛“ウチナラシ”を作れる“よう”にしてます。


まだ、作成はしてませんしハンマー・笛の覧すら開いてませんよw

全部に、!マークついてますww

後は、水属性の“ギザザミハルス”と“フロッグクラフト”を作ろうかと思い中ですw

“フロッグクラフト”はオオシッポカエルがでない・・・w

“ギザザミハルス”は、ザザミンとギザミンを倒さねば!

最近は、こんな感じに狩猟生活中ですw


“ウチナラシ”の素材でザザミン亜種の素材が足りなくて

見切り+1・業物・切れ味の、ギザディア装備のスノウギアGで行ったのです。


そしたら、見事3乙ww


瀕死のザザミンにやられましたww

2回目は、討伐できましたが・・・


1乙して(2乙かもw)12分で討伐できたのは、びっくりw

前は回避性能が必須キルだったのにねぇw

地道に成長してるみたいですw


んでは、本日はこの辺でw

明日(水曜)は、休みなのでアドパに行ってきますw

ではではw

クフフ・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
