

イヤーーー・・・




記事が消えたーーーーーww

なんだ?あれか?珍しく軽い下書いたからか?ww

もう、手短に書きますww


はい、とりあえず新しい防具w


どんw


101103_0204~0001


†防具†

デスギアSゲヒル   斬鉄珠×2
カイザーⅩメイル   斬鉄珠×2
ギザミUメイル    仙人珠×1
カイザーⅩフォールド 斬鉄珠×2
ディアブロZグリーグ 達人珠×1 斬鉄珠×1


†スキル†

見切り+3
業物


夜銃槍【斬月】用に、作った防具です。

夢の?w会心率80%ですw

もともと上位カイザーを使おうと思ってたのですが(G級古龍を出していないためw)

DLクエにいたのを思い出し、弓担いで行って来ましたw

まぁ・・・ハメたんですけどね・・・TT

仙人珠?作るのに、必要な“炎竜の粉塵”がなかったためアドパでバーとバイバイしたあとに、

村のテオさんに会いに行ってきたら・・・

何よ・・・この量は・・・


101101_0118~0001


紅玉3個て・・・使うことあるかなぁ?w

あ、ナナガンス作ろうかなぁ・・・

そして、この防具でガンス装備がちょうど10個目になります。


こんな感じでw


101103_0205~0001


もちろん、頭防具はすべて(ガンス装備はw)デスギアSゲヒルですww

見てて気持ちがよいよいw




ちなみに全部、真鎧玉不使用です。

なので、防御力が(爪・護符こみ)500前後。

1番高いのでアペカム用の540くらいだったかな?w

G級モンスに挑むと、体力が減る減るw

多分、2・3回くらったら乙りますw



何故、フル強化しないの?



・・・・・・。


真鎧玉が・・・ねw




こ~んなことを最後に書いて終わるはずがw

まさかの記事消滅ってw


とりあえず大まかに書くと・・・w



きのう(月曜)バイトが終わって帰ろうと自転車に近づいたら我が輩の自転車のかごにヘルメットが入ってた。

もちろん我が輩のものなわけがないw


先日の日曜の昼は爆死・・・爆睡w

夜はアドパ。

バーの装備紹介&軽いしmネタ・・・w


クエが、なにに行ったか覚えてないw


上位テオで、我が輩2乙で失敗・・・

バーが、ガンスの魅力にとり憑かれ中?w

バーが、ガンスの扱いがうまいw


こんな、感じで書いてこの記事の冒頭文書こうとしたらネットのページが、強制終了w


そして、今に至りますw

長いこと書いて消えるのはしんどいなあ・・・w

まぁ、次回はしっかり書きますw

明日は(水曜日)休みなので、アドパっすw


ではでは。

クフフ・・・w



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
