スポンサーサイト


ただ今、絶賛!!



サボってなんかないんだからね//


・・・・・。


どうも、アリスです。

え;いや;冒頭には触れないでください;;w


こないだのアドパは・・・

系譜づくしでしたw

天燐うまうまwバーが欲しいのに、我が輩にもでるでるw

3乙したりもしましたが、無事揃いましてバーがシルソルZ1式完成しました。

女性の、レウス系防具はセクシーでいいですよねw

さすがにもう女性キャラを進めることはないと思いますがw


(うん・・・進めない・・・かな?w)


その後は、ナルガさんの尻尾が欲しかったのでバーに斬ってもらってw

海銃槍アビスが完成。

なので、また新しく防具作りました。

あ、先に言っときます。

頭から足まで見た目重視ですww


101026_0102~0001


†防具†

デスギアSゲヒル  研磨珠×2
G・ルナZメイル  名匠珠
バサルⅩアーム   名匠珠
デスギアSナーベル 研磨珠×2
アカムトケマル   研磨珠

†スキル†

砥石使用高速化
斬れ味レベル+1


・・・・・無駄に金ぴかww

まぁ、そこは置いといてくださいw

アビスを担ぐ前提なので、まぁ砥石高速化がいいかな?と思いましてw

スキルもぶっちゃけ適当に考えてますからw


そして・・・

ついに・・・

というかなんというか・・・w

バーが、ザザミZ1式を作りました。

これを意味することとは!?


ミニs・・・

絶対ry・・・

え?なにか聞こえた??w

我が友、バーがガンスを練習してくれそうな予感ですw

がんばwがんばw

本当は、太刀をかつぐつもりだったらしいんですが・・・w

ドサクサに紛れてガンスを勧めちゃったww


では、本日はここまで。

お次の休みは水曜日ですw

さて・・・縄で遊びに行こうか・・・w


101025_0711~0001


し、縛られて身動きが・・・w

ではではw

クフフ・・・w


cさん♪

コメントありがとうございます!

いつも、面白く拝見させてもらってますw

これからも、がんばってくださいw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
