

糖分接種(゜∀゜)


どうも。アリスです。

タイトルに意味はありませんww



高級耳栓って便利なスキルですねw

とりあえずで作ってみました。

まだ、未完成ですが・・・w


ジャンw


フルフルZヘルム   防音珠×2
フルフルZレジスト  防音珠×1
リオハートZガード
フルフルZコート
リオハートZレギンス

空きスロ7。

†スキル†

高級耳栓
広域+1


空きスロに、慈愛珠でもつめて広域+2にしようと思ってます。



え?

スキル微妙??

寄生スキル??











































見た目が良ければ全てよし(゜∀゜)クフフ・・・w



101002_0054~0001



高級耳栓があればいいのだww

と言うか、我が輩にはまだスキルを“選ぶ”というほどのPSがないですからw

凡人の我が輩は、1歩1歩進むしかないので。


弓も欲しいものが揃いましたし、お次は・・・・。




何しよう・・・w

とりあえず、新しくガンス装備作ろうかな。

イメージだけは、バイト中に考えてたのでw

あとは作れるかどうかですw


では、本日はこのへんで。


明日(土曜日)は、休みなのでアドパでクフフ・・・ですw

ではでは。

クフフ・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
