

うはうはww



どうも。

モンハン3rdの新ムービー&“秘密結社 鷹の爪”のコラボムービーを見て


うはうはwなアリスですww


というかw フロッグマンさんもモンハンしてるんだろうか?ww


っていうか大家さんがモンスター化しちゃいかんよw

レオナルド博士ww

あとw 吉田君にアイルーの吹き替えはイカンwwめっさ吹いたww


我が輩『秘密結社 鷹の爪』のDVDボックス持ってるくらい好きなんですww


『古墳ギャルのコフィーちゃん』は買おうと思ってたんですが、売り切れてた・・・w


・・・・・すいませんw 熱くなりすぎましたw

では、狩猟のほうをw


まぁ、大して変ってないですがねw

とりあえずは、新防具のためにあるモンスターを狩りまくりました。

その子と、クイーンと採掘のついでにバサルちゃんをw


バサルちゃんは、複数クエ&村クエだったので、あんがい簡単に済みました。

腹が壊れるまで、砲撃メインで行きました。

腹が壊れたら、前方突きをメインにして腹にツンツンw

足がけっこう硬いので、切り上げすると足に当たって弾かれてしまうんですよねw

ガスのモーションが見えたら、バックステップ(もしくは大バックステップ)

をして、後ろを向いて踏み込み突き上げ、で逃げるw

サイドアタック?は素直にガード。もしくは、頭の方向は意外と当たり判定がないので、

頭の方向にバックステップ。

突進は素直にガードか範囲外に逃走w

バサルちゃんと距離が離れてると、地味に追尾してくるので注意です。


グラビームは、あんまし出ませんが出ると思って立ち回ったほうが安全ですw


そんなかわいい?w バサルちゃんの素敵な擬態中の姿をどうぞww




100915_0407~0001




2匹そろってマグマの中で擬態しなくても・・・w


クイーンさんは、相も変わらずリアルすぎですw


そんなこんなで、新武具ができました。



が・・・w

明日(金曜)が休みなのでまずは、バーに見せようと思いましてw

ssはまた今度ということでw


あと書くことはぁ・・・

とりあえず、ラオ亜種を撃退してきたくらいですかねw

もう、めんどくさいことこの上ないww


さて、今からガノさんとバサルちゃんを倒してきますw

バーの大好きな“あのクエ”は残しときますよwクフフ・・・w



では、本日はこのへんで。

明日は(金曜)は、休みなのでアドパにいますw

というか、いつもバーが部屋立ててるんですけどねw

いつもありがとうw



ではでは。クフフ・・・w



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
