スポンサーサイト


ギルドカード~。




どうも~。アリスです。


ただいま、P2Gのギルカの内容をかんがえてます。



・・・・・・。



思いつかないのでww

考えときますww



先日、久々にトライをしまして。

久々と言えど、あまり変わらないですねww


オンして、そんなに多くないフレリストを見ると。


・・・・名前だす許可もらってねぇやwwwwwwwwww



とりあえず、1人いたので、突撃しましたww



と言うか、我が輩のフレ様はほとんどが卒業しちゃいましたのでw



いまトライに残ってるのは3人なのですww


さ、さびしくなんか・・・www



はい。と言うわけで、ほぼずっと彼とご一緒してます。

最近、ハンマーの練習をしていて四苦八苦している彼ですが・・・。


我が輩から見れば、のみこみが早いです。
と言うか、初めて使った我が輩よりうまいしww


ちなみに、その日は2回クエをいきまして、ほぼチャットで話してましたww


まぁいつものことなんですがww



1クエ目は、顎ことガンキンさんです。
彼のハンマーの練習と我が輩のリハビリてきなものをかねてww



装備ですが我が輩は、ジョー大剣の彼は・・・

たしか、アルメタやったかな?



忘れてもうたwww


2クエ目はシャクレことアグナ君に行ってきました。

装備は、我が輩は同じく大剣の彼がお・・・な・・・じく・・・


・・・ハンマー担いでがんばってたwうんww



両方ともおもしろいことはなかったですね。

ジョー乱入とかww


ん?ジョー・・・?





・・・あwクエ3回行ってたわwww



彼のランスの練習でボルボ行ったっけww


我が輩もランス担いで行ったけども。


P2Gでガンスの担ぎすぎだな。うん。

まったく動けんかったww
ボルボのくせにww


自分の腕に笑いながらw
瀕死になったボルボさんが、巣にもどったら・・・


ボルボさん。


















なんか・・・




















でっかく成長してる。



















ん?






















って、ジョーやんけwwww


デカいのあたりまえやんww


少々取り乱しつつw
無事討伐。



なんだかんだ言っても、トライも楽しいですよね。


では、今日はこのへんで。

クフフ・・・・。
























†おまけ†

P2Gのほうは、ガンスの練習をしようと。

ゲリョス&ババコンガを狩りまくりましたww


バ、ババコンガさん・・・





100622_0051~0001




怖いす・・・wwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

買っちゃったWWW

PS3とPSP。そして2Gを!。地道に育ててますWW

Tryに来た時に詳細を教えるね!。

おおおおwww

つつつ、ついにww

P2Gの世界にようこそww

楽しみにしとくよん♪
プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
