

がんばって克服・・・降伏?w



どうも。

アリスです。


モンハンをしないでいると、何故か頭の中はモンハンのことばかり・・・


ガンランスのことばかり・・・w

もはや末期ですw

と言うわけで、苦手なモンスターの克服をしようとw


あの夫妻に行ってきました。


古塔の守護神・ナナ

煉獄の主・テオ



























もうイヤだぁ~・・・w



・・・・じゃなくて、いやでもがんばらなきゃw

とはいえ、本当に苦手なんですよね(・ω・;)

ナナさんは、突進にモーションがあるからそこまで苦手ではないんですが・・・


テオさんの、ノーモーション突進とピンポイント爆破があるので・・・

思い切って戦えないのが苦手である理由の1つ。

あとは、攻撃力が高いのが痛いんです・・・w


我が輩の装備、防御力がちっとばかし低いのでw

回避性能がついているので、当たらなきゃいいんですが・・・


まだそこまでの域に達してないのでバカスカ被弾が・・・w


そんなこととかを踏まえて、立ち回りを改めて考えてみましたw


とはいえ簡単なことなんですがw

いままでは、ずっと武器を構えたまんま戦ってたので被弾が多かったんです。
















・・・・・・・・・。



















いまさらぁ?なんていわないでwww


なので、ナナ&テオさんが突進やらで離れたら、武器をしまって追いかけるようにしただけです。


それでけで、意外と被弾が減りましたww

摩訶不思議ですw


とはいっても、まだよく突進に轢かれますw

なんど轢かれても・・・

降伏はせんぞ!!





























3乙はかましそうですが・・・・w


Gテオで2乙かましましたしw

ナルガさんやティガさんみたいに、また一時通いますw


ナナさん、討伐ss・・・


100905_0151~0001


ナナさん・・・こえぇすw

これ竜撃砲ではないんですw

斜めか真上砲撃したらこうなりましたw


そして、テオさん、撃退ss・・・


100907_0132~0001


こちらは竜撃砲スカッたあとに、飛びかかりされた瞬間に撃退ですw

P3でも、クリア時の画面が見れるといいですよね。

トライは、なんでか報酬画面にかぶって見えませんし・・・。

P3がでるまでがんばらなきゃなw


では、本日はこの辺で・・・

クフフ・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
