

明日は・・・


どうも。

アリスです。


ん~・・・困った・・・



書くことがないwww


最近、ほんとモンハンやってないしww

すいませんw

ケイン&リンチ2してましたw

いやぁ、1に比べて楽しすぎた・・・。


楽しすぎて、もうストーリーモードはクリアしてしまいましたw

オンラインもあるのですが、なにせ・・・

過激なゲームでしてw

さて・・・

明日(木曜)は休みなので、アドパかな?

まぁ、たぶんアドパですw

がんばりますw


では、ほんとに短いですがw

今日はこのへんで。

クフフ・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
