

クフ・・・クフフ・・・



どうも。

アリスです。

本日は、短いと思いますw

本日は『ドラゴン キングダム』を見ながら書いていきます。


カンフー映画ですね。

カンフーと言えば、このお二人。

ジャッキー・チェンとジェット・リー。


もう・・・ファンにとって夢の共演なんですww

実はこの二人、プライベートでも仲が良いのです。

そして、15年だったかな?映画で、念願の共演を果たした映画ですw

カンフー映画が好きな方は見なきゃ損ですよw


では、狩猟のほうを。

きのう書いた記事・・・


文字ばかりだと見にくいですねww

今度から気をつけまするw


あと・・・

さっき気付いたのですが・・・

“ファミ通の特注券”

ハンターズフェスタじゃでなかったwwwwwww


こっちのダウンロードクエでしたww


†ファミ通 桜舞う季節†

イヤンクック
ババコンガ
リオレイア亜種

ハンターズフェスタを大剣で1回行った後に、まさか・・・と思い調べたら・・・


イヤな予感が大当たりww

うん、こんどからちゃんと調べよう。

自分の記憶はアテにならんですw


ブラックゴアバスター担いでサクッとクリアしてきました。

そしたら・・・

6枚もでた・・・・ww


で、残りの素材はナズチの特上皮。

こちらも撃退ですがちゃっちゃかと行って。


つ、ついに・・・


100826_0314~0001



クフフ・・・


100826_0315~0001


この素材よく集めれたなぁ・・・w

少しだけ自分を褒めたげよう。

いぱい褒めるとつけあがるので・・・少しだけ・・・w


あと、このガンス。

非中折れ式なんですねww



100826_0321~0001


ちょっと残念w

やっぱガンスは中折れ式がカッコイイよねw


それと・・・

真・黒銃槍と言い・・・

この、古龍銃槍エンブレムといい・・・

なんで、竜撃砲撃った後の冷却するための放熱ギミック?

が、わかりにくすぎるww

いや、かっこいいんだけどさw


やっぱ、パカッ!がほしいよ。パカっ!がw



・・・・・・・w


では、本日はこのへんでw


明日(木曜)は休み&我が輩が好きなゲームの発売日ww

ケイン&リンチ ドッグメン

っていうんですけどねw

おっさん二人が、ドッカン×2香港だっけ?で、暴れるゲームですw

このゲームは、得意・不得意・好き・嫌いがはっきりしそうなゲームですねw


ではでは。

クフフ・・・w


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
