スポンサーサイト


覇竜!!



どうも。

アリスです。

今日は『THE RING2』見てますw

リングのリメイク版ですね。

リングシリーズはいぱいありますが、個人的には『リング0バースディ』が好きです。


あと、ものすごくちなみになんですが・・・

邦画の『リング』ありますよね?

この映画、なんと恐怖映画世界ランキング1位ですww

個人的には『呪怨』のほうが怖い気もしますがねw

『呪怨』は、確か・・・4位か5位でした・・・w

記憶がうろ覚えなのでwわかりませんがw


では、狩猟のことを。

久しぶりに覇竜こと銀行さんwに行ってきました。

個人的にガンスで戦ってて楽しいモンスターですね。

腹下でドッカン×2暴れるのが主流らしいです。

我が輩は、頭狙いで真正面で暴れてますがw

1発くらうと痛いですが、動きはのんびりので竜撃砲撃っても反撃はもらいにくいですし。


我が輩の腕だと、早くて15分くらいで討伐です。

よく被弾もしますw

戦ってて楽しいからいいんですw


でも1番楽しいのは・・・
































100817_0249~0001



竜撃砲フィニッシュですねw

噛みつきに、カウンター的な感じでぶっ放したらこんな感じになりましたw



お次は、弓のお話w


『勇気と希望の凄弓Ⅲ』

を作ろうと思いまして、炎竜の剛爪が足りなかったので。

テオさんに弓担いで行ってきました。


1回目の挑戦!!

真正面に立たず、立ち回って非怒り時は振り向きに溜め3.

怒り時は、隙を見て溜め3or溜め2。


こないだ作った防具なんですが、最終強化してないのでw

怒り時のピンポイント粉塵爆破を、体力マックスの時にくらって・・・



2,3ミリ残るでけですww


なのでw

連続でくらうと、即アボーンですw


それがわかっただけでも、1戦目で得たものは多いです。


・・・・・。



はいw3乙しましたww


3乙した時って、テオの体力は引き継がれるんですかね?

わかんないですがw

2戦目は、2乙のw撃退でした。

3戦目で討伐できました。

もし、3乙で引き継がれてなかったら、ガンスの時より早かったですw


ガンスの時は4戦くらいした記憶が・・・・w

精進せねば・・・w


その時の討伐タイムですw


100817_0438~0001


びみょ~~う・・・w


あ、でも討伐時のssは面白いですよw



100817_0439~0001


顔がめり込んでますww


ダウン中に打ち込んでたらこぉなったのですw


ん~、弓も楽しいですねw

ガンスも弓も、うまくなりたいです。

まぁ、墓地ぼちwがんばります。


では、今日はこのへんで。

クフフ・・・w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
