スポンサーサイト


おニュー(・∀・)ー♪

はろはろ~w

更新2回目にて、紳士キャラがこわれてますね・・・(・∀・)


さて、そんなことはさておき(おいw



最近の狩りはといいますと。

いまはバイトが休みの日しかtryはしてないので・・・
バイト終わるの0時なんです・・・







24時間営業の某ファミレスなんですがねwww



なのでバイトの日は黙々と2ndGをしておりまする。
アドパではなく、ソロで黙々とガンランス担いでG級ナルガ君に、稽古つけてもらってます。



ナルガ君自体めちゃ苦手なんですが・・・

跳ぶわ、走るわ、なんか飛ばすわ・・・
尻尾びた~ん♪痛すぎるわ(゜Д゜)


・・・・(゜Д゜)


すいませぬ。少々取り乱しましたw

倒せなくはないのです。太刀担げばいいですしww

でも、ガンランスがうまくなりたいのですよ。
いろんな人のガンス動画を見させていただきましたが・・・


かっこよすぎですものww

斬撃!砲撃!ステップ回避!

そして!竜撃砲!

・・・・(・∀・)

浪漫の一言です。

そんな(どんな?w
理由で、ガンランスに心を撃たれまして。
・・・・もちろん竜撃h(シんでまうわww


なにを、かこうか忘れそうww


あ、ナルガ君との稽古か。

とりあえず、たまにしかクリアできませんww

スキルは
回避性能+2
切れ味+1
砲術師


回避+2発動してるにも関わらず・・・
ステップ回避がなかなかうまくいきませぬのよ。


お腹のほうにつっこんだりw
回避が遅く、突っ込まれたりww



と、まだ立ち回りが(回避も?w)不安定な状況ですね。

回避+1やなしでも避ける人もいるみたいですが・・・


1回、回避スキルなしで行ってみました。
と言うか、アリスは回避スキルの装備の所持数0なのですww


上記に書いたのはセカンドの、チェシャの装備スキルです。
ファーストより、セカンドのが進んでると言う謎ww


なので、アリスの回避スキル装備を作るのにナルガ君に行ってきました(・∀・)




結論から言うと・・・・




スキルないと無理wwwww

跳びかかり全部ガードしてましたよww



でも、2乙ながらも捕獲できたのでいい勉強になりました。

ナルガ君の素材が集まったので、さぁ作って工房の兄さん!!








・・・メランジェ鉱石がないwwwwwwwww

あるぇ~~??w
ほんと、地味に使う鉱石だこと・・・。

てなわけで、採掘に行ってきました。
1回でたんまりでたから良かった②ww


で、できました。アリスの回避装備。


100612_0441~0001


デスギアSゲヒル:大砲珠:大砲珠
ナルガXメイル:大砲珠・大砲珠
オービートXマーノ:名匠珠
アカムトイッケク:大砲珠・大砲珠
オービートXガンバ:名匠珠


†スキル†
切れ味+1
回避性能+1
砲術師


腰をナルガXフォールドにすると回避+2になります。

が・・・
見た目のバランスが悪かったため(個人的にw)
回避+1におとして、アカムトイッケクにしましたww


ちなみに頭のデスギアは自己満ですww
だって、かっこいいものww


しばらくは、この装備で稽古ですね。


では、今日はこのへんで。
クフフ・・・ww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
