

消えた(´∀`)



きのう書いた記事がww


どうも、アリスです。

ちゃんと記事を書いたんですよ・・・。


きのう・・・

消えちゃったけどww


覚えているかぎりで簡単に書きますww


最近は、剣聖のピアスをゲッチュするために訓練所に通ってます。

セカンドのちぇしゃでゲッチュした時は『もう2度とやらねぇ(´Д`)』


と思っていたのですが・・・

なぜかがんばってますww


昨日、めんどくさいラー子を終わらせたので後はレウスのみです。


あともうすこすぃ~w



訓練所ばかりなので、ガンスをあまり担いでないいんですがw


訓練所に通う前にマガティガに行ってきました。


1回しかクリアできてないですww


†スキル†

切れ味レベル+1
見切り+1
業物

†ヌコスキル†

ネコの大術【大】


ん~、昨日は立ち回りとか書いてたんですが・・・

2回も書くのめんどくさすwww


あれです。

突進以外の攻撃を誘う立ち回りを、やってみたのです。


最近、知ったんですけどねw

後は、なるたけ弱点である頭に攻撃をあてるようにしました。


が・・・。

たまに、腕や首にあたってます。

まだまだですね。


あと、咆哮のケズリが痛いのと中距離からのジャガイモww

が怖いくらいですねw


そんな感じですたw


討伐タイムはこんな感じになりました。


100713_0946~0001

ふつうタイム?むしろ遅い?w

まぁ気にしないww


あとは何書いたっけ・・・

あ、そうそうw

これこれw

見てくださいww


100714_0306~0001


訓練所・ギザミ・ガンランスで、

背面着火(Fのガンサー様の言い方を借りました。)で討伐したんですが・・・。

何故、ハートwww


こんなことがあるとは・・・。

さすが、ガンランスww

素晴らしいですねw


さて、レウス君をしばきにいきますかww

では今日は、このへんで。

クフフ・・・w


今日は、休みだずぇww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
