スポンサーサイト


シクシク・・・



どうもぉ。

バイトがいつになく暇ですw

アリスです。


本日も、いつも楽しく見させていただいているブロガーさんが来てくれました。


今は、WiiのモンハンGで活動しているみたいです。


こんなつまらないとこにお越しいただいて、ありがとうございます。



昨日は、動画を見ていてモンハンをしていなかったのですがw


みなさまのブログを読んでいると・・・・


むしょぉ~に・・・


ガンスを担いでクエに行きたくなる我が輩は、廃人まっしぐらですか?www


まぁ、廃人と言うほどの腕なんかないですがw


だって・・・

















シクシク・・・・





































100713_0213~0001



これですもんww

こないだ作った防具でいったのですが。


しくったことが2つ。


1つ目は見てわかると思いますが・・・


オトモ連れて行ってしまいましたww


出発して到着して気付きましたw


そして2つ目は・・・。

秘薬・いにしえを忘れましたwww


戦っている途中に気付いてw


ネコ連れてきた相応の縛りと思えばいいやw

と割り切りましたがw


25分間、頑張りましたがそこから怒涛の3乙www


1回目は、2段噛みつきを真正面からガードしてしまい、スタミナをがっつり奪われ・・・。


後ろは壁(´∀`)

前は、最大金冠サイズのティガ(´∀`)


・・・・・・シクシクw


2回目は、物欲に負けただけですw

落し物拾ったら、ジャガイモ投げられましたww


3回目は、なんでか腹下にいましたw

それで、ティガが大回転したときにめくられましたw



シクシク・・・w


すべて、どうにでもなる場面ですねw


1回目はサイドガードで横に抜ければいいですし。


2回目とかww

落し物を拾わなければいいでけですしwww


3回目は、できるだけ長く腹下にいない。


ですね。


あとは、集中力ですかねw

25分こえると、グダグダになっていくという・・・


最初から、グダグダですけどw


では、今日はこのへんで。

クフフ・・・w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
