スポンサーサイト


スキル・鉱石



どうも。

祭りが終わり普通の忙しさになるはずだったバイトが、祭りの時とさして変わらなく忙しくw


しかも、配送の片づけで-15度の冷蔵庫で1時間作業w


しにかけました・・・


アリスですww

めっさ寒かったですよ~w



さて、本日も我が輩が楽しく読ませていただいているブロガーさんが来てくださいました。


箱Fで、フィーバーしてるみたいでいつも楽しく読ませていただいてます。


こんなつまらない、我が輩のブログに来てくださりありがとうございます。




村・上位・地獄から来た兄弟のお話です。

え~・・・。

いつもは、15分くらいかかるクエなのですが・・・。


†スキル†

回避性能+1
砲術王
切れ味レベル+1

もしくは、

回避性能+2
砲術師
切れ味レベル+1

か・・・

珠を変えて、砥石使用高速化にしてやっていたのですが・・・。


ふと『回避性能をいかしきれてないから、いらないかな?』という疑問が生まれましてw


新しく作ってみました。


100710_0649~0001


デスギアSゲヒル・達人珠・斬鉄主
ディアブロZメイル・名人珠
ギザミUアーム・名匠珠
ディアブロZコイル・匠珠×2
ギザミZグリーク・匠珠×2

†スキル†

見切り+1
切れ味レベル+1
業物


砥石使用高速化を発動させたかったのですが・・・

無理でしたww

おなじみのデスギアは好みです。

スキルとは関係ないですよぉww


そして、フルボルト担いで行ってきました。
















・・・・・・・・・。






















結果としては・・・



100710_0218~0001


・・・・・。

うそぉ~んww

こんな我が輩でもでも10分きれるとはw

驚きでした。


初期位置がティガと同じ位置だったってのもありますが・・・。


これで、我が輩の疑問がはれましたw

よかった、よかった。


戦うモンスターによって、必要なスキルってやっぱりかわるんですね。


我が輩の腕がないせいもありますがww

























(大連続の時は大変だよな・・・w)




























防具をつくったはいいんですが、最近G級クエに行ってないもので・・・


真鎧玉がないwないw

というわけで、メランジェ鉱石を調合だ!!






























・・・・・・・。



























在庫0ですか・・・・。


しかたなくw

素材ツアーで、カッツン♪カッツン♪してきましたw


こんな感じで。



100710_0628~0001
















































































d、e、で、では、きょうはこの辺でw


クフフ・・・w




本日もアドパに行くとしますか。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
