

最近、更新が適当な気がするお・・・w



どうも。アリスです。

最近は、新しい防具作ってウハウハしてますw

では、先日のアドパのことを・・・w


先日は、お部屋作ってバーを待ってたらまたまたあの方が来てくださいましたw

今回は、ガンランスではなく笛を担いでおりました。


う~ん・・・

いつ見ても、素敵なエr・・・

素晴らしい防具を着てますw


スキルもすごいんですよ。



























笛吹き名人と砲術師。




・・・・・。


我が輩も、見習わなきゃw

ルーム検索で見つけて来てくれまして、何に行くか話してたらあの方のフレさんが来てくれましたw


そして3人になりまして、ガンス×2・笛×1で朱ギザに行って来ました。


いやぁ、緊張してうまく立ち回れなかった・・・(言い訳乙w)


何回か乙りかけましたが、粉塵と演奏で助かりましたw

何度も斬りつけてこかしたり・・・

砲撃でふっ飛ばしたり・・・

いつも、すいません・・・

精進しますw


ほどなくして、朱ギザさんが地面に倒れました。

はぎ取り時間の間に、歩き回ってたんですが・・・

何故か、イーオスの鳴き声がギャァギャァ聞こえるんです。


旧沼地だから、いるのは当たり前なんですが・・・

なく感覚が早いというか・・・声がデカいと言うか・・・


なにより姿が見えない・・・


?????

となり、カメラまわして探したら真横にいました。





ランポスバルーンG(?多分w)を、演奏しているあの方が・・・・ww


その時は一人で勝手にツボってました・・・・w


お次は、竜王の系譜に行って来ました。

もつろん、閃光・罠なしでして・・・w

我が輩、貴重な初体験ですた・・・(イヤらしくないよね?ね?w)


いやはや、3人でヘイトが分散しているけどレイア越しのカギ爪引っ掻きはびっくりするお・・・

もちろん解毒薬なんて持ってきてないから、秘薬うまうまw

最初に、倒したのがレイアだったかな?


レウス1匹だけとなるとさすがにはやく終わった気がしますw

1回だけ浪漫止めしようと思って轢かれましたけど・・・



お次が、うなぎwことヴォルガノスの兄貴です。


ヴォルさんも、ガチで行くように練習せんとなぁw

這いずりに何度轢かれたことか・・・


どっちかのエリア(どっちもかな?)で、たまにヴォルさんが小さいほうのマグマに入っていきますよね?


それを見逃さないフレ様・・・

慣れた立ち回りで大樽爆弾Gをセット。

(これまでのクエでずっと使ってたんですよwなので系譜の時から我が輩も持ってきてましたw)


それを見て、そそくさと追いかけてw 我が輩も大樽爆弾Gを置こうとしてら・・・

上からマグマの塊が・・・w

とっさにガードして間に合ったので良かったんですがw

危なく巻き込まれるとこですたw


ここで終わらないのがさすがの一言につきます。

即座に、大樽爆弾を設置。我が輩も、大樽爆弾Gを設置。


ヴォルさんの這いずりに対して、竜撃砲&大樽爆弾で浪漫どめ!!

成功したおww

すっごい気持ちいい・・・w

これだからガンスはやめられないw


最後は、ゲリョスさんに行って解散となりました。

なんでも、ハチミツをボックスに入れるスペースを空けるのに、レア素材以外は売っているそうですw


今、何万個たまってるんだろう・・・?w


そして我が輩は、バーを待ってたら来ましたw

お仕事にハマってたらしくw お疲れ様です♪


そすて、名匠を作るのに上位クシャに行きますた。

上位だし2人だしとかなめててたら1乙ww


うっはwとか思ってたら回線が不調でバーとの接続がきれてw

1人で戦ってたら、2乙ww

うはうはw

調子にのるもんではないですね・・・w


無事、爪もでてバーのガンス装備ができましたw

試し切りは、明日(日曜)の予定ですww


ここで、お開きとなりました。


ここからは、我が輩は防具を作るのにモノブロスやらガブラスやら狩ってました。

ない頭をひねって、作ったのがこちら。



ジャンw


101031_0128~0001


†防具†


デスギアSゲヒル   匠珠×2
ギザミUメイル    匠珠×2
ギザミUアーム    名匠珠×1
ディアブロZコイル  匠珠×2
ディアブロZグリーグ 斬鉄珠×1 達人珠×1


†スキル†

見切り+1
切れ味レベル+1
業物


見た目もスキルも上々w

対ティガ用とか考えてたんですが、他のモンスにもふつうにつかえますw


今は、残月用の防具を模索中ですw

デスギアSゲヒルを作るのに・・・

また上位ティガ狩りに行って・・・

達人のどくろを探しに行かなきゃ・・・w


では、本日はこのへんでw


明日(日曜日)は、休みなので夜は確実にアドパですw


昼は、起きてたらアドパ・・・

もしくは『レッド・デット・リテンプション』に浮気してるかも・・・・w

ようやく、メキシコだっけ?w に行けるんですwひゃっはーww


ではではww


クフフ・・・w



プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
