

明けましておめでとうございます!



どうも、アリスでございます。


かなり、遅れた挨拶ですが・・・w

新年あけましたねぇ。

MH3Gが、でて1ヶ月がたちました。

わがはいは、やっとG級☆8?の緊急がでたとこです。


え?やりすぎ?

クフフw気のせいですよw



村・下位・上位までは、ガンスで行ってたんですが・・・

G級くらいからは、笛と双剣を使ってますね。


(ガンスの防具がしっくりしたのが作れないんです・・・w)


あとは・・・

ブラキさん・ラギア亜種

(ガンスでは、戦ってないけど)ジンオウガ亜種は、ガンスだと戦いにくい気が・・・

今作は、ガード性能のスキルがあってもモリモリスタミナが削られるんですよ。

ラギア亜種は、攻撃の範囲広いしスタミナモリモリだし・・・

ブラキさんは、見た目に似合わず軽快なステップ刻んだり身軽だし・・・

ジンオウガさんは・・・

龍属性の玉?飛ばし?・・・・は新しいけど、ランス・ガンスとヘビーころしすぎる・・・w

(たぶん、動画さがしたらあると思いますので探してみてくださいww)



それでは、みなさまにとって今年も良いお年でありますように!!



ではではwクフフ・・・ww

(サード放置しっぱなしだ・・・;;アドパにいかなければw)


う~む・・・


寒い・・・

急激に冷え込んできましたねぇ。

寒いのは苦手です・・・。

みなさまも、お身体には気を付けてくださいね。

我が輩?

我が輩は大丈夫です。


バカは風邪をひ(ry




どうも、三日坊主以下のアリスです。


ちょこちょこ更新するつもりが、全然してないでやんの・・・w

すいませぬ。


と、言ってもねぇ。

もう、サードは書くネタがないんですよねw

金冠もでないし・・・

こないだ、やっとディア最大金冠が出たっきりですよ。


いつものごとく、ぼちぼちしますけどねw


さて、みなさま。

本日はなんの日でしょう?

サードの時ほど、衝撃?というかワクワク?というか・・・

まぁ、そんな感じのものは少ないですがモンハン3Gの発売日ですねぇ。


オンがないのと3DSなのと、いろいろな理由がありますし(そんなにいっぱいあるのか?w)


『買わないなぁ』や『ちょっと様子みるかな』っていう方々も多いようですね。


わがはいの周り(リアルではw)にはハンターがいないので・・・・w

あんまし、わかんないですけどねw


え?お前はどうなんだ?って?



(´・ω・`)




DSC_0055.jpg



言わずもがなw(画像見れるかな?;;)

サードの時ほど苦労はしなかったですけど、買ってきましたよw


ん?3DSは?


何をいまさら・・・


一昔前に買いましたよ。

『戦乱神楽』というおっぱいゲ(ry

と、一緒にw



トライG買いましたけど、サードはまだまだやりますよ。

称号あつまっても、セカンド作ってアドパでワイワイやりたいものww



では、また更新する日がくるまでww

ではでは。


クフフ・・・ww


ご機嫌麗しゅう・・・



2ヶ月たっちまった!!!



7月に更新して・・・

7月後半から8月と夏休みシーズンに入り・・・

9月は、夜勤の人がやめちゃって我が輩が10月初めまで夜勤にはいって・・・


気がつけば2ヶ月も放置してしまたよーーー!!!



いや、もうほんとね。


申し訳ないね。



まぁ、カウンターなんか全然まわってないけどねww

我がフレの、バーも我が輩のことなんか忘れてそうだw



それはさておき。

この2ヶ月?まったくと言っていいほど狩りをしてなかったもので・・・


久しぶりにやったらgdgd・・・


仕方ないですけどね。


そーいえば、3Gが3DSで発売けてーいしましたねぇ。

え?遅い?


orz




ぼちぼちリハビリしますかね~。


金冠もまだ2Pしかうまってないし。


ディア亜種に2乙だったり、笛でジョー様行ったら25分くらいかかったりね。

明日、休みだし1日中モンハンしようかな?w


途中から、火山にこもりそうだけど・・・w


では!

本日から、誰も期待してないブログをちょいちょい更新していきますよ~w

ではでは。

クフフ・・・w


生存報告~w



どうも、みなさま。

雨降ったり、祭りだったりなんたり・・・

いかがお過ごしですか?


我が輩は、地獄の三日間が終わりとてつもなく眠いですw

三日まえからバイト先の近くの神社でお祭りでして・・・

忙しかったんですよ。

お祭りとかでっかい?行事の時のファミレスは戦場ですw

まぁ、何事もなく無事に終わりましたけどねw



では、いま本気で眠いので・・・w


明日(金)は休みなのでまた久しぶりにアドパに行こうと思います。


ではではでw


クフフ・・・w


(金冠モンスでねぇよ~・・・w)

お久しぶりです。



どうも、アリスです。


・・・・あっつい!!

ひどいくらい暑いw

もう、雨降ったりで蒸し暑いです・・・


久しぶりな更新ですが、ぶっちゃけ書くことないですww


少々、他のゲームに浮気してたくらいです・・・w

無性に狩りに行きたくなった時は、笛担いでなんかてけとうな狩りに行ってましたw


そういえば、PS3でHDサードがでるそうですね~。

発売日も決まったみたいですし、みなさまお買いになる・・・のかな?w

我が輩は・・・

たぶん買うんだろうなぁ~w


まぁ、それまではブログの更新頻度は下がりそうですけどw


そんなこんなで、アドパも復活してますしw

本日(日曜)は、休みなのでかなり久しぶりにアドパに行こうと思ってますw


さて、生存報告済ませたのでww

本日はこのへんにしときますw


ではではw

クフフ・・・w

プロフィール

AーALICEー

Author:AーALICEー
モンスターハンターP2ndG
     or
モンスターハンタP3rd
のプレイ日記を書いています。

これからは3rdが主になりますねw

そこに浪漫があれば撃つ!
浪漫死は我らの誇りなり!

アドパID・A-ALICE-

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
